少し似てる? バルバドスの空港にいた女性とお笑いコンビ・ユートピアのホープこと城後光義さん

バルバドスの空港待合室にいた女性

 

今回のカリブ海旅行はNYからドミニカ、プエルト・リコ、セント・マーティン、

アンティグア&バーブーダを経てバルバドスに行った。さて、次のトリニダード&トバゴに行こうとしてバルバドスのグラントレー・アダムス空港に行って待合室で待っていると件の女性が入って来た。今回は写真撮影の了承は取らず後ろ向きで外の空港を写す中に人物が入ればと思い撮影した。9番ゲートの待合室であったが、ほぼ同時刻に同じゲートからLI362便アンティグア(Antigua)行きとLI771便トリニダード(Port of Spain)行きが搭乗開始しており、前者は数十人の大集団で行列が出来ており、後者は数人だけで居場所もない。ずっと前から待っているのにも拘わらずこれでは乗り遅れそうになった。(原因はLI362便の搭乗が遅れ重なったたようであった)。

 

f:id:hondatad:20180413064220j:plain

f:id:hondatad:20180413064257j:plain

f:id:hondatad:20180413061243j:plain

f:id:hondatad:20180413061317j:plain

f:id:hondatad:20180413060949j:plain

f:id:hondatad:20180413061114j:plain

f:id:hondatad:20180413061157j:plain

 

 

お笑いコンビ・ユートピアホープこと城後光義さん

ゴムパッチンの人である。

 

ゆーとぴあ ホープ に対する画像結果ゆーとぴあ ホープ に対する画像結果ゆーとぴあ ホープ に対する画像結果ゆーとぴあ ホープ に対する画像結果