似てる? お笑いタレント・おばたのお兄さんとお笑いタレント、司会者・松本人志さん

似てる?度は60%くらい

 

お笑いタレント・おばたのお兄さん

NHK・「有田Pおもてなす」に登場

この「松本人志」を誰が演じているか分からず、字幕も出なかったので前回NHKに問い合わせたが、

「M-1の審査員らしき人たちに審査される」の出演者は、以下のとおりです。

 

松本人志さん→JPさん

と回答あり。ただ、これでは中途半端でJPは下記で登場したJ.Y.Parkさんのことで、彼のものまねをした「おばたのお兄さん」であると推測した。NHKも名前の字幕が無かったり、こんな回答しか出来ないようでは困る。しっかりしてもらいたい。

再掲

f:id:hondatad:20201128092121j:plain

 

メイクとかつらで下記松本人志になれる?

f:id:hondatad:20201130222051j:plain

f:id:hondatad:20201130222122j:plain

 

 

お笑いタレント、司会者・松本人志さん

f:id:hondatad:20201130223913j:plain

松本人志 に対する画像結果

f:id:hondatad:20201130223621p:plain