『菅引退勧告』

昨日は「安倍引退勧告」「安倍引退勧告第2弾」のこと記した。今回の「菅引退勧告」は朝日新聞「声」欄に投稿したが(表現がキツク当然のことながら)採用されず。別途自民党ほかに投稿するか。

 

菅は日本学術会議が推薦した候補者6名を任命拒否し、理由を「総合的、俯瞰的な観点」と繰り返している。また、「人類がウイルスに打ち勝った証しとして五輪を開催」と安倍が言っていたフレーズを馬鹿の一つ覚えで唱えている。「説明を控える」も然りで「バカは死ななきゃ治らない」。GO To何とやら訳の分からぬ英語を使い、コロナ蔓延の主犯である。そもそも、額が異様に広くその容貌は怪異である。そのくせ中身はなく、田舎出の、辛うじて3流大学出である。目は腐っていて見つめるとこちらの目も腐って来る。よって、ニュースで菅が出るとスルーしている。洗練された欧米首脳と比べ、丁々発止と英語で議論も、まともな交渉も出来ないことだろう。教養も品性も無く貧弱、全てに見劣りし日本人として恥ずかしい限りである。ところが名前に「偉」が付いていて生意気で、如何にもアンバランスである。日本の恥、即刻失せろ!

 

補足:私は京都大学電気工学科卒。IEC(国際電気標準会議)の日本代表委員を10年の長きに亘り勤め、欧米各国の代表が集う中、技術力世界No.1の実力をもって議論・説得し、日本のプラクティスを世界の標準規格にしてきた。