首相官邸宛「菅引退勧告」

『菅引退勧告』

上記をFB他に投稿したがその後下記(1/15、首相官邸宛)如く投稿している。

菅はまず顔全体が下品。妖怪の如くで吐き気がする。更に頭は悪いし、政策は後手後手でピント外れだし「カス」としか思ってない。二階がよくまあこんな野郎に権力を持たせたものだ。どちらも軽蔑以外の何物でもない。支持率が下がったと言うが、最初から支持など有り得ない。菅関連は、テレビのニュースはスルーして見ないし、新聞記事も読まない。

日本はフランス、イギリスと同様言論の自由があって大変結構なことである。中国では有り得ないことである。

 

2021/1/15

 

首相官邸

 フォームに入力した内容は以下のとおりでよろしいでしょうか。

性別 :

住所 :

東京都

 

テーマ :

「菅引退勧告」

ご意見・ご要望 :

菅は日本学術会議が推薦した候補者6名を任命拒否し、理由を「総合的、俯瞰的な観点」と繰り返している。また、「人類がウイルスに打ち勝った証しとして五輪を開催」と安倍が言っていたフレーズを馬鹿の一つ覚えで唱えている。「説明を控える」も然りで「バカは死ななきゃ治らない」。GO To何とやら訳の分からぬ英語を使い、コロナ蔓延の主犯である。兎に角、新型コロナウイルス対応は全てが「後手後手」「右往左往」の醜態を晒している。そもそも、額が異様に広くその容貌は怪異である。そのくせ中身はなく、田舎出の、辛うじて3流大学出である。目は腐っていて見つめるとこちらの目も腐って来る。よって、ニュースで菅が出るとスルーしている。洗練された欧米首脳と比べ、丁々発止と英語で議論も、まともな交渉も出来ないことだろう。教養も品性も無く貧弱、全てに見劣りし日本人として恥ずかしい限りである。ところが名前に「偉」が付いていて生意気で、如何にもアンバランスである。日本の恥、即刻失せろ!

 

補足:私は京都大学工学部電気工学科卒。IEC(国際電気標準会議)の日本代表委員を

10年の長きに亘り勤め、欧米各国の代表が集う中、技術力世界No.1の実力をもって議論・説得し日本のプラクティスを世界の標準規格にしてきた。