似てる? 惑星科学者・ミーナクシ・ワドワさんとお笑いコンビ・金属バット・友保隼平(ともやすしゅんぺい)さん

似てる?度は75%くらい

 

Meenaksi Wadhwa(ミーナクシ・ワドワ)さん

Planetary Scientist(惑星科学者)

 

2/14(日)9:00-9:55PM、BS11(BS211CH)放送の

解明・宇宙の仕組み「小惑星衝突」<ディスカバリー傑作選> で登場

 

f:id:hondatad:20210519081055j:plain

f:id:hondatad:20210519081134j:plain

 

お笑いコンビ・金属バット・友保隼平さん

f:id:hondatad:20210519090135p:plain

 

金属バットは一度下記にて登場している。

(一部再掲)

それと、お笑いコンビ「金属バット」と言うのもいる。金属バットは日本将棋連盟・故・森安秀光九段が息子に撲殺された凶器である。 

金属バット
KINZOKU BAT
メンバー 小林 圭輔
友保 隼平
結成年 2006年
事務所 吉本興業
活動時期 2006年4月 -
出身 NSC大阪校29期

お笑いコンビ 金属バット 写真 に対する画像結果

 ケネディー大統領暗殺者の「オズワルド」と共に、また、周りの者誰も知らなかったのか? 無知すぎる。改名した方がよい。

4/3夕、「よしもと」に意見提出。返事は来ないだろうが万一?来たら報告する。

 

5/19現在、やはり「よしもと」から回答なし。お笑いコンビ本人も無知ゆえ忌まわしきコンビ名を名付けたのだろうが恥ずかしい限り。更に、教えたにも拘らず返事なしとは恥知らずの誹りは免れない。 恥恥恥のオンパレード!