似てる? 東京・吉祥寺のネイルサロン「エトワール」店長・星野優子さんと元アイドル歌手・片平なぎささん

似てる?度は75%くらい

 

東京・吉祥寺のネイルサロン「エトワール」店長・星野優子さん

10/28、朝日新聞夕刊に載っていた。

f:id:hondatad:20211104060924j:plain

 

元アイドル歌手・片平なぎささん

片平なぎさ に対する画像結果

f:id:hondatad:20211104061506p:plain

f:id:hondatad:20211104061317p:plain

 

新聞やテレビに登場する一般人で芸能人の○○さんに似てるなと思うことが度々あるが中々名前を思い出せないことが多い。

今回の片平なぎささんは、私が以前1度東北大学金属材料研究所に打ち合わせに行ったことがあって、そこの住所が仙台市青葉区片平2丁目1-1であったことより「片平」から連想で名前が浮かんだものである。

今1件下記、NHK Eテレ「きょうの健康」に登場の岡野暁アナ似の顔は浮かんでいるのだが名前が思い出せない。小柄で、

お笑いコンビの一人であったような?

子供番組の司会者であったような?

何方か、思い当たる節があれば私に連絡下さい。

f:id:hondatad:20211104210547j:plain