似てる? N響指揮者・尾高忠明さんと漫才コンビ・海原はるか・かなた・はるかさん

似てる?度は85%くらい

 

N響指揮者・尾高忠明さん

N響第9演奏会

2021

f:id:hondatad:20220120083842j:plain

f:id:hondatad:20220120083928j:plain

f:id:hondatad:20220120084016j:plain

f:id:hondatad:20220120084320j:plain

f:id:hondatad:20220120084417j:plain

 

漫才コンビ海原はるか・かなた・はるかさん

(本名:和泉 秀一)

インターネットよりコピペ

ネタの最中にひょんな事からはるかが実はハゲだった事が発覚、観客はもとより相方かなたまで爆笑してしまった。しかしこれがきっかけで人気は急上昇、世間的な知名度も上がっていった。
はるかの1・9分けとも言える髪の毛(片側の生え際の髪を長く伸ばしてハゲの部分を覆っている)に向かって、かなたが「フッ」と息を吹きかけると見事に髪がめくれて地肌が露出し、はるかが連獅子のごとく首を回すように振るとそれが元に戻る、という一連の流れを特徴とする。

f:id:hondatad:20220120085056j:plain

f:id:hondatad:20220120085115j:plain

f:id:hondatad:20220120085133j:plain

f:id:hondatad:20220120085149j:plain

f:id:hondatad:20220120085204j:plain