似てる? 大相撲力士・佐田の海関と琴恵光関の2組

似てる? 佐田の海関とお笑いコンビ・ジグザグジギー宮澤聡さん

似てる?度は80%くらい

佐田の海

前頭西5枚目

千秋楽結果7勝8敗の負け越し

画面は名古屋場所初日

先場所結果

 

お笑いコンビ・ジグザグジギー宮澤聡さん

一度下記で登場している。

2022-07-05

名前が似てる? お笑いコンビ・ジグザグジギーとザ・ギース

一番左

 

 

似てる? 琴恵光関とお笑い芸人・ウクレレ漫談・ぴろきさん

似てる?度は70%くらい

琴恵光関が元日産会長の強欲経営者でレバノンに国外逃亡のカルロス・ゴーンに似てる?で下記投稿している。

琴恵光関

前頭西9枚目

千秋楽結果5勝6敗4休で負け越し

画面は初日

先場所結果

 

お笑い芸人・ウクレレ漫談・ぴろきさん