朝霞市三原三丁目-33

に続く。
朝志ヶ丘1-1

 

朝志ヶ丘1-1を撮影後志木駅に戻るに際し、同じ道を引き返すのでなく東武東上線の線路を潜り南側から帰ろうとした。そこに星の森児童遊園地があり、三原三丁目35であった。ここで三×2と35の3で(3)が3つ続いてトリプル3となっている。これは是非35でなく33を探してクアドラプル(4)3にしようと思った。丁度郵便配達員がいたので尋ねると、すぐ先の角を右に曲がった線路際であるとのこと。

 

三原三丁目33

クアドラプル

奥の柵の向こうが線路

 

更に33以下の番地ー33も狙ったがー25しかなく、6個の3は実現出来なかった。

Brillia志木Place

三原3-33ー25

 

OUKASオウカス志木

野村不動産グループ

Brillia志木Placeより線路沿いに駅に近い側に隣接していて三原3-33ー33に期待したが持ち帰ったパンフを見ると三原3-33ー16だった。残念! 

 

志木駅南口近く

ここはまだ朝霞市

 

もうすぐ志木駅南口

ここは新座(にいざ)市

 

志木駅南口