トリンドル玲奈(れいな)さんと3人の玲奈(れな×2,れいな×1)さん、トラウデン直美さん

トリンドル玲奈(れいな)さん

オーストリア・ウイーン生まれ

可愛いいし上品な感じを醸し出している。

上記にてトリンドル玲奈(れいな)

さんが登場している。

再掲


最近トリンドル玲奈さんが登場したと思ったら、全くの偶然だと思うが突然5/18,19に3人の玲奈さんに遭遇した。特に5/18は(木曜日であって日曜日でもないのに)玲奈さんデー?

5/19、きょうの番組

上から3段目

ブルーのマーカー

女優・モデル

武田玲奈(れな)さん

 

上から4段目

ブルーのマーカー

トラウデン直美さん

一寸、名前と出身(父がドイツ・ケルン)がトリンドル玲奈さんと似ている。

なお、玲奈さん、直美さんはそれぞれ私がNZ・オークランドでお会いした、本間美和さんの生まれたばかりの赤ちゃんのレネちゃんと、また、インド洋諸国・セーシェルでお会いしたオーストリア・ウイーン在住のMiculik直子さんと名前が似ている。

 

左から3列目

上から3段目上部

ブルーのマーカー

トラウデン直美さん

 

5/19放送、 日テレ

アナザースカイ トラウデン直美が父親とドイツ・ケルンの実家へ

モデル

トラウデン直美さん

 

私は下記4都市全て行っている。

 

左から3列目

トラウデン直美さんの少し下

女優・タレント

鷲見玲奈(すみれいな)さん

 

5/18、朝日夕刊

俳優

山崎玲奈(れな)さん