鈴木3美人ー鈴木京香さん、鈴木奈穂子さん、鈴木滋子先生

に続く。

 

俳優

鈴木京香さん

久々に

5/10放送、NHK クローズアップ現代”思い出の建物を残そう” 消えていいですか? 問われるニッポンの建築文化

に登場

54歳にして「なおこ」の美貌

 

5/18、朝日朝刊 P.22 くらし欄

女性セブン広告

 

NHKアナウンサー

鈴木奈穂子さん

NHKあさイチに出演

以下、インターネットよりコピペ

鈴木 奈穂子(すずき なおこ、1982年1月29日 - )は、NHKのアナウンサー。神奈川県横浜市出身。 法政大学女子高等学校、法政大学社会学部卒業後、2004年入局。 中学生時代は吹奏楽部に所属しトランペットを担当していた。高校時代にはバトントワラー部に所属 し、横浜みなと祭国際仮装行列やオレンジ祭などでは部長を務めた。

NHKの鈴木奈穂子アナウンサーが13日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。連続テレビ小説「舞いあがれ!」の感想を語る「朝ドラ受け」で中澤学生に驚いた。

 

鈴木滋子先生

歯科医として歯の治療・口腔ケアの指導は的確で技能は優秀の上に相当な美人。(以前から言っているが、PRになるのに)写真が無いのが残念である。当マンション(住人約2,000人の大所帯)管理棟2Fの空きスペースに歯科医院が入ることに関するアンケートがあったが、私は現在通院している歯科医院を変えるつもりはなく不要と回答。また、他に希望するテナントは?の問いには(出来れば区立)図書館と回答

鈴木滋子先生は斯くも数多く登場している

大田区・下丸子

鈴木歯科

一方、私は永青文庫研究センターと言えば下記で登場の橋本麻里さんを思い出す。

大変な美人である。

(鈴木歯科が登場)

橋本麻里さん

各地の鈴木歯科のこと、上記で紹介したがここにもあった。

豊町

鈴木歯科クリニック

下丸子の歯科医院について下記2件を投稿している。下丸子に合わせて12(+1)軒の歯科医院があり激戦区という話である。

今回、下丸子商栄会周辺に新たな歯科医院を3軒見付けた。

に次ぐ

11/5、朝日新聞夕刊

都心にサル 

相手探し?

に霊長類学が専門の龍谷大学・鈴木滋教授が登場した。

鈴木歯科

東京都大田区下丸子3丁目

鈴木滋子院長