似てる? 獨協大学・名誉教授・新井孝重さんとお笑いタレント・カンニング竹山さん

似てる?度は70%くらい

 

獨協大学・名誉教授・新井孝重さん

1/31放送、NHK Eテレ 知恵泉 選▽楠木正成 混乱を生き抜く”フラットな人づきあい”

に登場

 

楠木正成

 

お笑いタレント・カンニング竹山さん

カンニング竹山カンニングたけやま、1971年3月30日 - )は、 お笑いタレント 、 俳優 。 サンミュージックプロダクション 所属。 本名および旧芸名は、 竹山 隆範 (たけやま たかのり 。 お笑いコンビ「 カンニング 」時代は本名で活動していたほか、『 探偵!ナイトスクープ 』など一部番組でも本名名義で出演する。 当時の相方は 中島忠幸 だった。 福岡県 福岡市 城南区 出身 。 福岡県立早良高等学校 卒業。 

Image result for カンニング竹山

Image result for カンニング竹山

Image result for カンニング竹山