出没!アド街ック天国[お台場] 2つのホテル 商業施設

に続く。
GRAND NIKKO(グランドニッコー東京台場)& 
Hilton(ヒルトン東京お台場)

 

私は3/13、ヒルトンで宿泊し下記にて報告

 

ダイヤモンド会員として、夕食、朝食は3Fのエグゼクティブラウンジで摂ることが出来、最高のおもてなしであった。なお夕食時、泥酔して部屋で片方の靴が行方不明となるハプニングもあった。

(ホテル関係者の皆様!)お騒がせして申し訳ありませんでした!

 また、慶子先生からも下記如くご心配頂いた。

(コメント大歓迎!

(”完璧主義”の私なのでまず間違えることはないのだが ”弘法も筆の誤り”だった)

 

慶子先生

読んで頂き、コメント有難うございました。

コロナ禍でここ数年海外旅行をしていなかったので久々のホテル宿泊でした。

3/28 本田

From: "keicon66@docomo.ne.jp" <keicon66@docomo.ne.jp>
Sent: Thursday, March 28, 2024 8:32 AM
To: hondatad@lime.plala.or.jp
Subject: Re: ヒルトン東京お台場に宿泊5

靴発見良かったですね❗️

ヒルトンホテルでの非日常素敵です!ホテルでの朝食も美味しいですよね。羨ましい事です。お元気でご活躍のご様子で何よりと存じます。