ずばり「喫煙者は低能」

喫煙者は知能が低い。何故ってそれが理解出来ないからである。低能がガン、心臓病、

脳卒中、その他あらゆる病気でどう苦しんで死のうが自分の勝手だが(それでも迷惑

はかける)、周りの(私のように)知能の高い人間まで道連れにするな。 特に酷いのは、喫煙者はたばこにフィルターが付いていてニコチン等、ある程度防げるが受動喫煙で周りにいて副流煙を吸わされる我々が被害が大きくなるとは何たる矛盾、不合理か! 私は一度狭心症となり、冷や汗がタラリとなったことがある。それで医者にニトログリセリンを処方された。私は鼻も悪く中々匂いを感じないのだが、たばこの煙は遠くでも臭い、心臓が締め付けられる。それで、喫煙者がいると嫌味たっぷりに手で煙を払う仕草と、わざわざ避けて遠回りする。受動喫煙で何故一方的に被害を受けなければならないのか、この苦しさは喫煙者に対しサリンを吸わせ同じ苦しみを味わわしてやりたくなる程の怒りと憎しみを感じる。

2020年の東京オリンピックパラリンピックでは世界保健機関(WHO)はたばこ対策、特に 受動喫煙防止対策を支援している。中国では北京市が08年の北京五輪の経験をいかし、屋内の公共施設や公共交通機関を全面禁煙とし、現在は中国全土に適用される受動喫煙禁止法を検討中である。中国でさえ出来ているのに日本の法制化が遅れているのは、バカな議員が一杯いるからである。皆さんはそうした連中を「バカ」「低能」と呼び捨て、軽蔑してやるがよい。バカでも少しは目が覚めるであろうか?