おやじギャグー97

10/13放送、テレ朝 アメトーーク 渋谷の街中華「兆楽」大好き芸人

下記如く渋谷の街中華「兆楽」が大好きなお笑い芸人が多数出演

 

出演のお笑い芸人がそれぞれフリートークでエピソードを語るのだが、誰だったか一人の芸人の下記話が秀逸だった。

奥さんに掃除機で掃除するよう言われた。

1度目はダメでやり直し

2度目もダメでやり直し

3度目はOK
それで、3度目の掃除機(←正直)

(画面を撮影しておらず残念!)

 

以下、私の撮影

YOSHIMOTO

HALL

(初めて行って来た。入場が目的でなく、お笑い番組でよく聞く名前なので場所の確認に行ったもの。序に兆楽も)

 

兆楽の近く

最強油そば

春日亭

油っしゃいませ。(←いらっしゃいませ?)