沼津市看板ー2題と派生問題

 
上記の一方で沼津市学園通りに正しい表示例に反するお店がある。
(沼津市に限ったことではないが)クリーニングのサトウさん、沼津市民度が低くお店及び付近の住民誰一人間違いに気付かないようだ。いつまで恥を晒すのか?
逆に、これを見た大人も子供も間違った英文時刻表示に染まることになり、害毒を流し続ける犯罪行為と言える。
e-mail addressの記載があれば教えて上げるものを!

f:id:hondatad:20210403104610j:plain

同じ学園通りに「かえる亭」があった。

かえる亭

五月町16-15

オープン日

2019年12月25日

f:id:hondatad:20210403110118j:plain

 

かえる亭と言えば今、男女お笑いコンビの蛙亭がいる。

テレビより蛙亭の写真を写そうとしたのだが、この1週間ほどは出演していないので

写真共々インターネットよりコピペ

 

蛙亭 ( かえるてい ) KAERUTEI メンバー 中野周平 岩倉美里 結成年 2011年 [1] 事務所 吉本興業東京本社 活動時期 2012年- 出身 NSC大阪校34期 蛙亭かえるてい)は、吉本興業東京本社所属の男女お笑いコンビ。 NSC大阪校34期生。

 

蛙亭

かえるてい

結成年月:2012年 04月

  • 芸人

中野周平(なかのしゅうへい)

プロフィールを見る

 
 

岩倉美里(いわくらみさと)

プロフィールを見る

 

 

女性の岩倉美里さんは女性一人、男性三人のシェアハウスに住んでいて、風呂上りにパンティ1枚でこれ見よがしに男性の前に現れるとか。

男性の一人はお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さん。

f:id:hondatad:20210403172531j:plain

f:id:hondatad:20210403172609j:plain

 

コンビ名で、EXIT(=出口)や(八頭身ならぬ)四千頭身は意味不明と思っているが

この「オズワルド」はいただけない。

ケネディ大統領暗殺犯、リー・ハーヴェイ・オズワルドと同一名である。

それと、お笑いコンビ「金属バット」と言うのもいる。金属バットは日本将棋連盟・故・森安秀光九段が息子に撲殺された凶器である。

 

金属バット
KINZOKU BAT
メンバー 小林 圭輔
友保 隼平
結成年 2006年
事務所 吉本興業
活動時期 2006年4月 -
出身 NSC大阪校29期

お笑いコンビ 金属バット 写真 に対する画像結果

 

両コンビ共に、また、周りの者誰も知らなかったのか? 無知すぎる。

改名した方がよい。

4/3夕、「よしもと」に意見提出。返事は来ないだろうが万一?来たら報告する。