東京都大田区下丸子、歯科医の激戦区ー3

下丸子の歯科医院について下記2件を投稿している。下丸子に合わせて12(+1)軒の歯科医院があり激戦区という話である。

 

今回、下丸子商栄会周辺に新たな歯科医院を3軒見付けた。

f:id:hondatad:20220415072151j:plain

f:id:hondatad:20220415072232j:plain

f:id:hondatad:20220415072255j:plain

 

上記は「名前が似てる」であったが、鈴木歯科は激戦区の下丸子の中で、中心部の下丸子商栄会にあり頑張っている。実は、私が通っている歯科医院でもある。

再掲

下記定期検診の案内をいただいている。

f:id:hondatad:20220415074444j:plain

f:id:hondatad:20220415105351j:plain

 

上記で橋本真理さんと藤井猛九段が似ているとしたが、鈴木滋子院長も二人に似ていて、橋本麻里さんを2/3、藤井猛九段を1/6、(初めて登場するが)お笑い芸人・バカリズムさんを1/6合わせたような美人先生である(写真がないのが残念)。

f:id:hondatad:20200207105850j:plain

 

日本将棋連盟藤井猛九段

 

お笑い芸人・バカリズムさん

f:id:hondatad:20220415111107j:plain