フィジー共和国は金強奪国家

再々警告

ほんとにX,FB等に投稿しますよ!

今からでも謝罪と返金をしてもらえば済む話ですが、

ノー天気で危機管理能力が一切なさそうです。

それを読んだ全世界の人間は金強奪国家のフィジーには絶対に行かないことでしょう。

それと私の怒りが静まらないので今後長きに亘り投稿することでしょう。

郵便の(親展よりずっと上の)「本人限定受け取り」として強制的に返事させる手もあるのですよ!

返事がない限り郵便局員にフォローされる。

(手間と時間が掛かるので出来ればやりたくないが!

どうしても応答する気がないなら止む無し)

9/8 本田

 

                                                         2023/9/6

在日フィジー共和国大使館

イシケリ・ウルイナイライ・マタイトガ殿

                              本田忠宏

                            

フィジー共和国は金強奪国家

南太平洋の海賊

Pirates of South pacific Ocean

 

フィジー・(首都)スバ空港税関の

The immigration staff was the old woman named

Devil/Witch(悪魔/魔女)  “ILISABETA VAROMUSU”

に、フィジー航空・ツバル・フナフティから折返しスバ行きフライトで、機内食のりんごを食べずに税関申告をせずに持ち込んだら罰金として¥23,204(相当)を強奪された。

すぐ目の前で食べると言っても聞き入れていてくれない。帰国後、大統領宛に英文レターを出状したが返事なく大統領公認の、金強奪が目的の国家的犯罪と言わざるを得ない。

詳細は資料添付:フィジー共和国に対する返金要求2

返金要求額¥23,204の根拠

400F$を支払い時の内訳は

90F$+

150US$。

 

90F$と150US$をそれぞれ比例計算すると下記通りとなる。

90F$  =¥ 5,722 ((¥9,537/150F$)×90F$)

150US$=¥17,482 ((¥50,000/429US$)×150US$)

計      ¥23,204

 

日本国民はフィジーに行くな!

私のような目に遭うのは必然!

注意喚起のためFBに大々的に投稿する。