真鶴 カレー店 「あしたの箱」 食べに行きたい!

薫ちゃん自身の写真は登場させられないが、下記(*)で登場の松平映子さんと似ていると思う。

薫ちゃんが年齢的に一回り位若いがやがて薫ちゃんも似て来るのではなかろうか?

 

(*)

私はこれ迄真鶴に10回近く行っていて(日付・タイトルは略すが)度々投稿している。しかし、まだまだ行きたいと思っていた。丁度、

1/17放送、テレビ東京 昼めし旅[移住家族はカレー家族! 簡単にできる本格カレー・・・神奈川県真鶴町」があり視聴 

 

私は1/17、テレビで放映後すぐの2/10、真鶴にカレー店を探しに行って来た。駅前の観光案内所で訊くと店名は「あしたの箱」、場所は「背戸道」とのこと。その近辺に行って探したが見付からなかった。

さて、テレビ放映後3カ月も経ったのでお店もオープンしたかなと思いテレビ東京

Telすると情報は入っていないとのこと。それで4/18、改めて真鶴に行って来た。再度観光案内所に行って商工会議所で分からぬか?と言うとTel No.を教えてくれたが場所は近くとのことで行って来た。女性担当者がインスタグラムで調べてくれてたが契約した場所はキャンセルしてまだ決まっていないとのことだった。

帰宅し自分で調べてみると映子さんがインスタグラムに詳しく投稿していた。

しかし、いつどこでオープンするか不明で、いらいらが募る。

真鶴移住6年目の「あしたの箱」のカレーを実店舗で食べていただきたい! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)