似てる? 私の従兄弟の娘さんの薫ちゃんとテレビ・昼めし旅に登場の松平映子さん

に続く。
 
薫ちゃんのことはこれ迄下記にて度々登場している。

 薫ちゃん似?のウエイトレスさん

グラーツ宿泊は

Graz Hauptbahnhof(メイン駅)前

Austria  Trend  Hotel

ここでの朝食時、若い女性従業員が忙しく立ち働いていて薫ちゃん似だったので写真を撮らせてもらった。薫ちゃん母に送付したが薫ちゃんは「ノン」(→似てない)

 

薫ちゃん自身の写真は登場させられないが、下記(*)で登場の松平映子さんと似ていると思う。

薫ちゃんが年齢的に一回り位若いがやがて薫ちゃんも似て来るのではなかろうか?

(薫ちゃん母に本人の意見を確認してもらうといいのだが。またもや”ノン”?)

 

(*)

私はこれ迄真鶴に10回近く行っていて(日付・タイトルは略すが)度々投稿している。しかし、まだまだ行きたいと思っていた。丁度、

1/17放送、テレビ東京 昼めし旅[移住家族はカレー家族! 簡単にできる本格カレー・・・神奈川県真鶴町」があり視聴 

 

松平さんが7年前に家族で東京から真鶴町へ移住

中央

 

 妻

映子さん

カレーが得意

 

カレー店をオープン予定

店名? 住所? 時期?