『元祖!大食い王決定戦』出場の「はらぺこツインズ」は薫ちゃんと似てる?

薫ちゃん

グラーツ宿泊は

Graz Hauptbahnhof(メイン駅)前

Austria  Trend  Hotel

ここでの朝食時、若い女性従業員が忙しく立ち働いていて薫ちゃん似だったので写真を撮らせてもらった。薫ちゃん母に送付したが薫ちゃんは「ノン」(→似てない)

 

フロリダ州 キーウエス

昼食:

BLUEMACAW

ISLAND EATS & BAR

ここのウエイトレスさん

親戚の娘さん似 と言うことで写させてもらった。

薫ちゃん母経由見てもらったが、またもや「ノン」

に続く。

私は薫ちゃん母経由上記2人の他にテレビ東京・『元祖!大食い王決定戦』(*)に出場していた「はらぺこツインズ」(**)の小野 かこさん小野 あこさんに似てる?と訊いたのだが「ノン」だった。

(*)

以下インターベットよりコピペ

元祖!大食い王決定戦』(The Battle of Big Eaters)は、テレビ東京系列のバラエティ番組(特別番組)である。かつては、春と秋にゴールデンタイムで王座決定戦が、夏と冬に午前中や昼間などのゴールデンタイムでない時間帯で地方での女性限定新人戦の模様が放送されていた。同局のバラエティ番組『TVチャンピオン』の「全国大食い選手権」シリーズを継承している。

現在は、タイトルから『元祖!』を外し、『大食い女王決定戦』『最強大食い王決定戦』として不定期に放送されている。

2020年4月からは、本番組から派生した番組として『デカ盛りハンター』が放送されている。

(**)

はらぺこツインズこと、小野 かこ(おの かこ、1991年平成3年〉8月3日 - )と小野 あこ(おの あこ、1991年〈平成3年〉8月3日 - )は、日本YouTuber一卵性双生児の姉妹であり、小野かこが姉、あこが妹大食い企画の動画で人気を博している。キャッチコピーは「二人で20kgを食べる大食い双子」

左:かこ

右:あこ

はらぺこツインズはブサイクでも彼氏アリ!年収が ...

関連する画像の詳細をご覧ください。はらぺこツインズ小野かこ・あこの年齢&身長体重は?ピアスの数も! | モコトピ