小田急・成城学園前~代々木上原~徒歩・渋谷10

に続く。

宇田川町交差点

公園通り

 

宇田川町1

 

LINE CUBE SHIBUYA(*)

 

(*)インターネットよりコピペ

渋谷公会堂は、平成27年から建替工事を行い、令和元年5月竣工、同年10月に開設しました。
あらゆる世代に多様な文化に親しむ機会を提供し、新たな文化を生み出し続ける最先端の次世代型公共ホールを目指しています。新名称には、多くの皆様に日常的にご利用頂いている「LINE」、文化の発祥地であり所在地である「SHIBUYA」(渋谷)、外観デザインから連想される「CUBE」と組み合わせ「LINE CUBE SHIBUYA」といたしました。
「CUBE」は、「C:Communication(伝達)」「U:Urban(都市)」「B:Brilliant(光り輝く)」「E:Entertainment(歓待)」を意味し、シンボルは「LINE」と「CUBE」のイニシャルである「L・C」をモチーフとしキューブの形にデザインしました。新たに生まれ変わる渋谷公会堂が、アーティストやパフォーマー達の才能や情熱の結晶(塊)が集まり、生まれる空間となるように、また訪れた人々には、これまでにない新たな体験や価値を提供し、
あらゆる世代に多彩な文化・芸術を発信する次世代型ホールを目指していくという想いを込めています。

渋谷公会堂

SHIBUYA PUBLIC HALL

 

代々木公園

 

上空に飛行機

 

手前:NHK HALL

N響が公演していた)

左奥:NHK放送センター

 

何とも気になるマンション

22階建て?で辛うじてタワマン(20階以上)と言えそう。床面積が広いと角部屋でも見えるのは二方向であるが、此処は狭そうなので上層階の1フロア・2戸を購入(1戸でも数億円?)すれば四方(360度)が見渡せるか?