同姓同名 グリーンサミット平塚店 店長と、お笑いコンビ・レインボー 池田直人さん 

8/2放送 テレビ朝日 じゅん散歩 平塚を散策

▽新名所!体験型の巨大アウトレット

ジアウトレット湘南平

 

私は下記報告の如く、本厚木駅から行っている。 

4/28、オープンで私は早速5/18に行って来た。

6/6放送、 日テレ ヒルナンデス! ファミリー殺到の巨大アウトレットに密着

4/28、オープンで私は早速5/18に行って来た。

湘南平塚とあるが、平塚市の北端にあり厚木市に接している。バスの便を調べると本厚木駅からが近い。

本厚木駅南口よりジ アウトレット湘南平塚前のバス停(ツインシティ大神)まで行くバスはあるが約1時間に1本と本数は少なく、本数の多い平塚駅北口行きのバスに乗車し、大神バス停で下車すると徒歩約10分である。

 

じゅん散歩は「平塚を散策」なので平塚駅から行っている。

 

グリーンサミット平塚店

店長

池田直人さん

 

お笑いコンビ・レインボー 池田直人さん 

既に下記を投稿している。

 
女装が多い

Image result for 池田直人

Image result for 池田直人

Image result for 池田直人 女装