マイアミ MIAMI Hampton Inn & Suites by HILTONは「小さな天国」

に続く。

玄関マット

MAKING

YOU HAPPY

MAKES US

HAPPY.

(あなたを幸せにすることが私たちを幸せにする)

 

洗面台

2羽並んだタオルのスワンが可愛い

(以前、何処かのホテルで、ベッドの上に向かい合って「チュー」しているのもあった)

 

夕方(5:00p.m.~7:00p.m.)コンプリメンタリーの時間

飲み物、ビュッフェスタイルの食べ物はフリー

ダウンタウンから外れておりホテル周辺はガソリンスタンド、コンビニ等はあるがレストランは見当たらなかった。

ここで夕食を摂れたのは有難い。

ホテル名よりヒルトンが運営だが、名前を変えてカジュアル風に別の業務形態を取っているのかも知れない。

私はヒルトンのメンバー

HILTON HHonors

でありそのお陰だと思うが珍しく「小さな幸せ」を頂いた。

将に玄関マットの言葉通りとなっている。

それで、ここは「小さな天国」と言う次第

 

飲み物コーナー

ワインと缶ビールが飲み放題

(赤・白グラスワイン各1杯,缶ビール×2を頂く)

 

ビュッフェスタイル

 

ピザ、ゆで卵、豆スープ、サラダ等を頂く

旅行の資料は何冊かのクリアファイルに入れて持参している。

私は朝日新聞を購読だが、これは読売新聞が勧誘に来た時に貰ったクリアファイル

 

就寝前

ビールとポテトチップス

 

朝食