フロリダ マイアミ→キーウエスト

に続く。

アーバスでキーウエストへ

出発はREGENCY  HOTEL前バス停

日本よりメールで予約の際、宿泊のホテルでピックアップしてもらえないか頼んだが

”NO”だったので6:40AM、宿泊のホテル発タクシーで当ホテルへ

 

07:30AM発~11:30AM着の長旅

私はバスは最前列が好きで、今回2人掛けシートに私一人が座る。(私は気付かなかったがドライバーに促されて)チップ$10 (なお、復路のドライバーは$20)

 

McDold’sでワンストップ

 

MAKE IT A HISTRIC DAY!

 

セブンマイル・ブリッジ



キーウエストの標識

 

到着

アーバス・ターミナル