ヒルトン 5

FW: ヒルトンオナーズでございます。(ヒルトンへの反論20とする)

  • 再送
  • リオニさん
  • 本件、その後連絡をいただいておりませんが見解は如何ですか?
  • 私は貴殿には何の怒りもおぼえていませんが、放置している間に
  • 事態は悪化しているようです。
  • HILTONの大阪の広告に対し下記コメント。
  • お粗末でみみっちいヒルトンよ!
  • ヒルトンに相応しいキャッチフレーズ作成した。
  • 昔、「大草原の小さな家」と言うアメリカのホームドラマがあった。
  • それをもじって下記を進呈しよう。
  • 「大ヒルトンの小さな器」
  • その結果FB読者からコメントされているようですよ!
  • 愈々尻に火がついて来たようですが、まだ放置の積りですか?
  • 問題解決能力は皆無のようです。
  • terrible!
  • 3/26 本田

 

  • From: hondatad@lime.plala.or.jp <hondatad@lime.plala.or.jp>
    Sent: Wednesday, March 8, 2023 9:05 AM
    To: 'HRCC Japan' <hrccjapan@hilton.com>
    Subject: RE: ヒルトンオナーズでございます。
  • リオニさん
  • ご回答有難うございました。
  • 私は下記のこと初めて知りました。
  • 「10ポイント = 1ドル(約130円)でございます」
  • ただ、下記は1桁間違っており私の所持は24,000ポイントなので
  • ¥31,200でしかありません。
  • 「お持ちの 240,000ポイント = 2,400ドル(約312,000円)になります。」
  • 元々ポイントを使って小田原に宿泊しようとしたのですが不足とのことでした。
    それはそれで止むを得ません。
    一方で下記人物は大変非礼で怒りを覚えます。
  • 謝罪をさせるか、さもなくば社長のメールアドレスを教えてもらい、これまでのもの転送します。更には「hell」の話もあるのですよ!
  • いつまでも無応答で情けない奴ですが(社長の力を借りて)早目の解決を願っています。
  • 3/8 本田